山交ハイヤー

サイトマッププライバシーポリシー・免責事項安全マネジメント(PDF)

ユトリアグループ

blogスタッフブログ

山交ハイヤーが自社バスでご案内する旅行商品は、ブログとは別に新着情報を公開しています

投稿日 2015.02.01(スタッフブログ


山交ハイヤーが自社バスでご案内する旅行商品は、
 ブログとは別に新着情報を公開しています!

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。山交ハイヤーのブログ担当です。

今回は、弊社ホームページの中でもわかりにくい部分を補足するような記事になってます。ブログ画面右側の「カテゴリ」をご覧いただくと、「お知らせ」や「採用情報」に紛れてひっそりと佇む「企画旅行賞品」のボタン。じつは昨年の秋ごろから出現していたのですが、気づいていなかった方、いたのではないでしょうか。

 下の画像(弊社ホームページのスクリーンショット)で、赤い枠線で囲っているところになりますね。

dd題

わかりにくいので、拡大!

dr題

コチラをクリック!
すると現在募集している旅行商品の一覧ページにジャンプします。トップページに直接リンクがないのでわかりにくいのですが、毎年恒例の商品やユニークな企画などが更新されています。

 

◆ 山交ハイヤーの旅行商品は自社バスで運行。
 恒例商品や告知時期について、まとめてみました。

弊社でご案内している商品はおおよそ以下のような種類があります。

20150129121825-00012png
「山交ハイヤーミニファミリー旅行」

弊社で企画している商品で、例年11月に毎週末実施している1泊2日のご旅行になります。
2000年から毎年実施していて、2014年の「ナマハゲふれあい太鼓ライブと秋田の味覚大満喫の旅」で第14回を数えました。
今年はミニファミリー旅行がはじまって15年目の年なので、行先が期待されるところです。
※ 画像は2013年のチラシ

 

20150109135517-0001
「山交ファミリー旅行」

弊社が所属するユトリア(山交)グループ全社で募集している商品で、例年3~4月にかけて実施されます。
今年で40周年を向かえる、ロングセラー商品です。
今年の行先は「伊勢神宮」や「身延山」など、もりだくさん!仙台港から名古屋までの船旅のあとは、山交バス株式会社運行のバスでのご移動になります。

詳細ページはコチラ

 

無題
「そのほかの旅行商品」


そのほかにも、不定期ですが旅行商品をご案内することがあります。たとえば2014年5~6月の週末に実施した着地型旅行商品「やまがたお宝(国宝)めぐり号」。山形県内で、国宝指定を受けているすべての文化財を2日間かけて観てめぐるツアーでした。
「そのほかの旅行商品」についても、今後も各営業所やホームページにて新着情報を公開していきますので、よろしくご参加のほどお願いいたします。

 

 上記の商品は
すべて山交ハイヤー、およびユトリア(山交)グループの自社バスで運行しています! 

ミニファミリー旅行は11月開催なので10月頃の告知、山交ファミリー旅行は12月~1月頃にかけて早めの告知になります。
また、前者2つの商品以外は、不定期更新となっています。ホームページの「お知らせ」でもご案内いたしますのでどうぞ今後もお見逃しなく。

 

山交ハイヤー株式会社
山形県山形市桧町2-6-1 TEL.023-684-1515
http://yamako-hire.jp/index.html