山交ハイヤー山交ハイヤー

サイトマッププライバシーポリシー・免責事項安全マネジメント(PDF)

ユトリアグループ

newsお知らせ

貸切バス運行時の新型コロナウイルス感染予防対策への取組とお願い

投稿日 2020.06.08(お知らせ 観光案内

貸切バスの新型コロナウイルス感染予防対策について弊社の取り組み

乗務員について

手洗い手指消毒うがいを徹底しております。

ドライバー・バスガイドはマスクを着用します。

バスガイドの案内についても対面を防ぐため必要に応じてガイド着席案内も進めています。

※運行前の体温測定及び健康チェックはもちろん、運行中も中間点呼にて体調不良がないか確認を行っております。

車両について

消毒は、車内の手すり等お客様が手に触れる頻度の高い場所につきまして、消毒液による拭き取りを実施しております。

換気は、運行中エアコンを「外気導入モード」に設定して空気の入替えをし、観光地・目的地や休憩場所等で乗降がある都度、前扉を開けて車内換気を実施しております。

※外気導入モードにすることにより車両前方と屋根上のエアコンから新鮮な空気を取り入れることができ、約5分で車内の空気が入れ替わります。

 

お客様へ新しい生活様式に合わせた貸切バス利用のご提案

マスクの着用

感染予防の基本です。バス車内に限らず車外でもご着用をお願いします。 出発前に倦怠感や発熱がみられるお客様がいないか、幹事様または添乗員様はご確認をお願いします。

手指消毒、手洗い

乗降口付近に手指消毒液をご用置しておりますので、乗降の際にはご利用お願いします。

換気 

観光地・目的地・休憩地等の待機中は、窓開けによる換気の実施にご協力をお願いいたします。

 

『安心してご利用いただくためその他のご要望も可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。』

山交ハイヤー株式会社

観光課

TEL 023-615-9333

FAX 023-647-5355

住 所 山形市松栄2丁目‐4‐57

 

 

 

タクシー配車受付はこちら

ハイヤー・タクシー山形地区

TEL :023-684-1515はよ, いこういこう

ハイヤー・タクシー蔵王地区

TEL :023-694-9611

ハイヤー・タクシー上山地区

ハイヤー・タクシー天童地区

貸切バス・貸切ハイヤー

TEL :023-615-9333

介護タクシー・福祉車両